真夏の強い味方!くびすじひんやりタオル

今年もお世話になります。ひんやりタオルさん!

昨年はすごく大活躍でしたね〜

どこへ行くにも朝から晩まで首に巻きっぱなし!

おかげで熱中症などにはなりませんでした・・・

首筋をひやすのはかなり効果あるみたいね〜

だから節電の夏に向けてちゃんと用意しなきゃね!

ひんやりタオルICE 3D TOWEL(アイス3Dタオル)

これは水にぬらして絞るだけ!即効ひんやり!

吸水力抜群で戻らないのね〜

ぬらせば1〜4時間冷たさが持続するし

何度でも使えるからエコですよね!

生地のデコボコがあるので通気性が高い!

だからべたつかないし肌触りもいいのです!

又急な発熱やほてりにも気持ちよく冷やせます!

ペットの首に巻くのもいいけれど

ペットの体のお手入れにもいいんですよ〜

一日一回拭いてあげるとこの季節の大問題の

飛び散るぬけ毛が少なくなるから大助かり!

それにメイク落としやパックなどのふき取りにも

使えて便利!(人間のね〜)

冷やすだけじゃないのよね!

カラーも8色あるのでご家族で

それぞれお好きな色でそろえるのもいいですね〜